メンズバッグブランド ポーター

「ポーター」は、吉田かばんが立ち上げた創業80年を超える老舗ブランドです。職人を大切にする会社でブランドコンセプトは「一針入魂」。

創業以来すべての作業を日本国内で行うという徹底したものづくりを続けており、高い技術力を持った職人たちが、質の良いハンドメイドバッグを作り続けています。認知度とクオリティの高さから多様な年齢層から絶大な支持を得ています。

飽きようがないくらいのシンプルかつベーシックなデザインで、ビジネスラインからカジュアルラインまでと実用性に定評があります。丈夫で機能性にも優れているため、大変使いやすく日本中で愛用されています。現在では、日本のみならず海外にも愛用者がいるほどで、評価も高く、日本を代表するブランドとして認知されています。

商品はメンズ向けのものが多く展開されており、ラインナップが豊富です。中でも様々なシーンにも重宝する優れものとして、多くの人から愛用されていますが、その中でも30代40代といった層の人からの評判が高いです。ビジネススタイルだけではなく、カジュアルなファッションにも組み合わせやすい、控えめなデザインではあるが優れたバッグが多いのが特色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です