メンズバッグブランド ポールスミス

30代は身に着ける物にこだわりが出てくる年代です。ポールスミスには大人の男性にお勧めなかっこいいカバンが多くあります。ポールスミスのかばんを身に着けて大人の男性アピールをしてみるのもいいかもしれません。

こちらもご参考に

30代ビジネスマンが持っておきたいおすすめバッグブランド 11選

ポールスミスはイギリスに拠点を置くファッションブランドでカバンや財布、香水、ファッションなどを販売しています。男性向けブランドのイメージが強いですが、もちろん女性向けの財布やかばんも販売されています。

メインの客層としているのは30代から40代の男性で、料金設定も高めです。2万円のものから10万円を超えるものまで様々です。ビジネスバッグからカジュアルなカバンまで幅広く取り揃えているので仕事用とプライベート用など使い分けることも可能です。ポールスミスのかばんの特徴にシックな色遣いが挙げられます。また

黒や紺を基調にエレガントで艶やかな色彩が人気です。ワンポイントにオレンジや赤などの暖色を使うことで柔和な印象を与えるためカジュアルシーンで使う方が多いです。シンプルなデザインでありながら、ポイントポイントでの鮮やかな色遣いがセンスをうかがわせます。

30代は部下が増えたり、新入社員の教育など人目に付くことも多くなります。その時にポールスミスの落ち着いた色遣いを備えたかばんなら一目置かれること間違いなしでしょう。

[chat face=”men2.png” name=”” align=”left” style=”type1″]嫌味のないおしゃれな上司をめざすならポールスミスはおすすめ[/chat]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です