【撥水防滴】雨に強い3WAYビジネスバッグ一覧

雨の時期にも活躍する防水性のあるビジネスバッグの一覧をご紹介します。大切な書類を守るためにも、雨の多い季節には活躍するラインナップです。

土屋鞄製造所のプロータ。水や油をはじく[防水ファインレザー]を採用。革の表面をコーティングするのではなく、防水材を革に浸透させているので、高い防水性能が期待できます。細かい傷にも強くて、雨の日にも防水スプレー無しで使用出来るので、メンテナンスが面倒くさい人にも向いていますね。

 

『SWISSWINビジネスバッグ3way』は3wayの万能タイプのビジネスバッグです。手持ちだけでなく、ショルダーやリュックとしても使用することができます。カーボンコーティングポリエステルを使っているため、マットで高級感のある質感だけでなく、撥水性にも優れています。雨の日でも安心して使用できる機能性です。荷物の容量に合わせて、バッグを拡張させることもできるため、出張から日常使いまで柔軟に対応できます。

 

 

『ALPHA INDUSTRIESビジネスバッグ3Way』は撥水性に優れ、水をはじくカーボンコーディングが施されています。内部への水の浸透を防いで、多少の雨なら気にせずに使用することが可能です。手持ち・ショルダー・リュックの3つのタイプで使用できる他、豊富な収納機能も兼ね備えています。文庫本からペットボトル、パソコンや各ファイルサイズに応じたスペースなどがあります。

 

 

撥水性の高い森野帆布とタイヤ素材を使用した珍しいビジネスバッグ。帆布、タイヤ素材共雨には強い。その素材ゆえ、重量は1.4kgと重めになっています。逆に雨の日に使いたくなる、そんなバッグです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です