職業:大学生 年齢:20代
バックパック UNDER ARMOUR[アンダーアーマー]型番不明 用途:学業プライベート兼用
中身
- 制汗シート
- デジカメ
- リップスティック
- クリアファイル
- 授業の資料
- スケジュール帳
- ペンケース(印鑑 朱肉)
- タオル
- ガム 飴
- イヤフォン
- USBメモリー
- (靴)
大容量で背負う形のバッグが欲しいと思い、このバッグを購入しました。また、靴の持ち運びも多々あったので、シューズ入れが備え付けてあるバッグが欲しかったためこのバッグを購入しました。荷物が多くなってもバッグに入り、両手が空いた状態で歩くことができることが気に入っています。制汗シートは夏場の暑い時期しか持ち歩いていません。エチケットの為に制汗シートを持ち歩いています。リップスティックは家で使うものとは別にバッグに常に1本入れています。
キャラクターのクリアファイルが2種類入れているのは、1種類は授業などの配布資料でもう1種類は課題や重要書類というように分けて使っているからです。好きなアニメキャラのクリアファイルを持つことで趣味が合う友達ができたり、心が癒されたりするので気に入っています。小さいノートはスケジュール帳兼メモ帳として使っています。筆箱には、印鑑と朱肉といった書類にサインをするときに必要なものが入っているので、常にバッグに入れて持ち歩いています。普段からハンカチを持つ習慣がないので、タオルは常にバッグに入っています。写真にはありませんが、ガムや飴といったお菓子をバッグに入れて持ち歩くようにしてます。イヤフォンは家用とは別にバッグに常備しています。USBスティックは重要な書類が入っているので、常備しています。
コメントを残す