メンズバッグブランド グレゴリー プライベートでも使える

グレゴリー bag

アメリカのカリフォルニア州に拠点を構えるグレゴリーは、同名の男性が参加したボーイスカウトがきっかけとなりスタートしたブランドです。
ボーイスカウトに参加した当時はまだ14歳であったものの、イベントにて手がけた木製のフレームバッグが非常に高い評価を得て、アウトドアグッズを取り扱いしている会社に従業員として雇用されたのが始まりです。
本格的な野外活動時にアウトドアギアなどを収納し運搬するために作られたグレゴリーのバッグは、利用できるシーンが幅広いという特徴から現代ではタウンユースで用いられる事が増えています。
そのため、グレゴリーもより一層タウンユースに適するデザインのバッグ作りをしていますし、人々に日常使いとして好まれる理由は使用していても体が疲れずに楽であるという点が関係しています。
元来厳しい環境下のアウトドアで使用するバッグという事もあり、小さな問題点が大きなトラブルに発展するという事を熟知しているため、人間工学に基づいたバッグ作りをしているため重たい荷物を収納し背負っていても、グレゴリーなら疲れる事はありません。
様々な種類があり、メンズ向けに限らず女性らしいファッションにもよく合う可愛いバッグが多数展開されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です