メンズバッグブランド 土屋鞄製造所

土屋鞄 トート

土屋鞄製造所は1965年に同名の男性により設立された老舗ブランドであり、当時はランドセルを販売するブランドとして事業を行っていましたが今日においてはビジネスバッグをはじめトートバッグやショルダーバッグ、財布やカード入れ、コインケースなど豊富な種類の製品を販売しています。
数多く販売している製品の全てに共通しているのは上質で高級なレザーを用いているという事と、手がけている職人が並々ならぬ熱い情熱を有して製品作りに向き合っているという事です。
土屋鞄製造所が販売している製品はメンズファッションによく合うデザインが多いものの、購入層は男女のバランスが良好であり、30代から40代の方々からの支持が特に根強いです。
もちろん、土屋鞄製造所が設立するきっかけにもなったランドセルは現在も販売されているので、小さな頃から土屋鞄製造所が手がける上質な製品に触れているお子様も大勢居ます。
そのようにお子様にランドセルを買い与えるのは30代から40代の親であり、土屋鞄製造所が持つ物作りへの姿勢と上質さに感銘を受け、数あるランドセルのブランドの中から土屋鞄製造所を選定しています。
また、土屋鞄製造所は大人向けのランドセルも販売しており、しっかりと大人向けにデザインされている上に箱型なので、書類などを大切に収納する事ができるとしてビジネスマンに特に人気です。

1 COMMENT

男性の持っていて欲しいカバン!女性が喜ぶアイテムをチェック! | 男のカバン×レビュー

[…] 一生もののバッグを選ぶなら、ランドセルから始まり、今では品質の高いバッグを次々と生み出している「土屋鞄製造所」がオススメ。 使えば使うほど風合いを変えてくれる上質な革が、女性との時間を快適に過ごすための、良い相棒となるでしょう。 一目見ただけで「高級感」が感じられるバッグで、気になる女性のハートを射抜いてくださいね。  男のカバン×レビューメンズバッグブランド 土屋鞄製造所https://bagrevie… […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です