メンズバッグブランド リモワ

リモワは豊富な製品をプロデュースしている事で有名なブランドですが、大きく分類するとアルミ合金製もしくはポリカーボネイトの2つに分ける事ができます。
アルミ合金製のシリーズはトパーズと呼ばれ、ポリカーボネイトはサルサと呼ばれており、双方から派生した製品も存在しているため得意とする使い方も多種多様です。
アルミ合金製なので男らしさを強調させる事ができ、当然メンズライクな様子が好きな女性にもぴったりの逸品です。
アルミ合金製という事もあり重さに関しては目を瞑る必要がありますが、大変強固なのであらゆるシーンにて安心感を持って荷物を運搬する事が可能で頼もしいです。
また、アルミ合金製は使い込んでいくと他にはない風合いを見せるようになり、凹みや傷が勲章としてあり続けます。
一方、ポリカーボネイトは今日のリモワにおいて最も好調な売上を推移している品であり、重量感はもちろん購入時の金銭的な負担に関しても軽くなっているのが特徴です。
手軽に使用する事ができ、スーツケースであるのにまるで一般的なバッグのように気軽に使う事が可能であるため、従来は仰々しくてスーツケースを使用しないシーンでも活用できるようになり、体などへの負担も軽減させられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です