メンズにおすすめのゼロハリバートンのバッグ

ゼロハリバートンのバッグは黒を基調としたメンズらしいデザインや、耐久性と実用性から仕事のできるビジネスマンなどにも人気です。ゼロハリバートンはアルミのアタッシュケースが有名ですが、普段使いのナイロン素材のバッグも展開されており、スーツやビジネスシーンにもマッチする馴染みやすいデザインも魅力です。

定番のシリーズには「ZEST」と呼ばれるモデルがあります。手持ちだけでなく、肩掛けのベルトも用意されているため毎朝の通勤からカジュアルな装いにも最適です。タブレットやパソコンを収入可能なポケットが付いていたり、書類の出し入れがしやすいファスナー構造になっていたりなど機能面も充実しています。何より縫い目が丁寧で、ハードな使用にも耐えられるポテンシャルを持っているのです。その証拠にゼロハリバートンの製品には保証期間が設けられています。ナイロンおよび革製品は3年の保証期間となっているため安心です。

ゼロハリバートンのバッグにはリュックタイプのものもあります。最近人気となってきているスタイルで、サイズも大きく自転車通勤にも適しています。背面部分にはタブレットがすぐに取り出せるように工夫されたポケットや、マグネットによるスムーズな開閉が可能なメインスペースなど実用性も高くなっているのです。

[chat face=”men2.png” name=”” align=”left” style=”type1″]ゼロハリは高品質、そして壊れないという神話がある。自分の中にだけ。[/chat]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です