メンズレザーバッグならアニアリがおススメ

アニアリは、2008年に設立された革製品を取り扱う日本のブランドです。理想を追求しながら現実を見据えたものづくりがブランドとしてのモットーであり、品質とデザイン性の高さから数多くの人たちから支持されています。国内生産を行うことに強いこだわりを持っており、満足のいくまで職人と打ち合わせを繰り返し、細部にまでこだわったものづくりを実現させているのです。
アニアリのメンズバッグの中で特に人気を得ているのは、小ぶりのサイズのメッセンジャーバッグです。背負った時に体にフィットすることを追求し、こだわり抜かれた曲線を描いています。レザー素材は高級感を演出しながら、使い込むほどになじむといった特長があります。ポケットも数多く作られており、カジュアル過ぎずに持つことができるメッセンジャーバッグだと評判を呼んでいます。
また、ビジネスシーンのお供として、タブレットを収納することができるミニサイズのブリーフケースも人気です。ブラックやネイビーの他4色展開となっており、チャコールグレーは他にはないオリジナリティの感じられるグレーで、他のバッグと差を付けることができると注目を集めています。ミニサイズではありながら収納力に優れており、ビジネスの場の強い味方といえます。

【レビュー】アニアリ 小型ビジネスバッグ 必要最小限の持ち物を入れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です