メンズとレディースに拘らないエルゴポックのバッグ

エルゴポックは旗揚げされてから10年程であるためブランドとして歩み始めてからはまだ日が浅いのですが、既に根強い人気を誇っていて一つのブランドとして確立しているのは老舗の鞄メーカーが立ち上げた事が関係しています。

品質にこだわるメイドインジャパン

本元は工場を中国に構えて経営を行っていますが、エルゴポックは徹底的に国産に拘っており、活躍している職人達も国内で指折りの高い技術力を有している方々です。
しかも、基本となる革についても妥協を許さず、国内で製造された物のみを厳選して扱い製品に活かしています。

そのような職人達と優れた素材から生み出されるエルゴポックのバッグは非常に評価が高く、大変丁寧に手がけられている上にステッチなどの細部に至るまで美しさを追求して作られているという点が喜ばれており、実用性は当然のことながらバッグを持つ喜びについても感じさせてくれる逸品です。

全てに妥協を許さず製造されているのでフラッグシップモデルと位置づけられたモデルは無いですが、特に人気が高いのは丸みを帯びたフォルムが可愛いミニショルダーバッグです。
丸みが可愛いので女性にも難なく使ってもらえる上に、丈夫な革を使用しているのでメンズのファッションアイテムとしても取り入れられ、見た目のコンパクトさとは裏腹にとても収納力が高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です